自分で問題を作り出していました | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

こんにちは。

 

 

ストレスクリアコーチ

福井明美です。

 

クライアントさんから

感想をいただきました。

 

 

許可をいただいて

掲載させていただいています。

 

昨日はありがとうございました。
この前もそうですけど、随分と潜在意識に触れられるようになってきたなと
思いました。
人の目を気にし、好かれたいと強く思う私がここまでこれたのは、
クライアントを決して否定せず、変な肯定もせず、自然なかたちで接してくれる明美さん
だからだと思います。
それが出来るって凄いです。

昨日から今日にかけて自分の中で気づきました。
私、本当に本当に人から必要とされたかったんです。
必要とされないと存在しちゃいけないって思い込んでいました。

でも、私が存在することに人からの承認は要らないことに気付きました。
そうしたら、人から好かれるとか嫌われるとかの悩みが意味をなさなくなってしまった。

自分で決めれば良い、ただそれだけですね。

今まで人から認めてもらえないからと、自分で不安や問題を作り出しては、せっせと解決するよう頑張って、私ってやっぱり凄いのよ!と自己満足の世界を楽しんでいましたが
もうやめます。

いや、笑えるというより、呆然唖然としている自分がいます。

でも、もう今日で終わりです。


このメッセージを読んだ時、
本当に感動して嬉しくて仕方なかったです。

もうね、彼女自身が凄いんですよ。

 

自分で自分を信じた結果だと思います。

 

みんな自分を認めてもらいたいし

関心を持ってもらいたいと思ってる。

 

だけど自分が自分を心から認めることが出来た時

もう見てもらう必要はなくなります。

 

彼女も今まで当たり前だと思っていたことが

もう意味を為さなくなってしまったんですね。

 

私の方が彼女が自分でどんどん気付いていく姿に
いっぱい学ばせてもらいました。

 

Aちゃん、これからが楽しみですねルンルン

素敵な感想をありがとうございました。

さて
11月枠の募集はおかげさまで満席となりました。

また12月の募集までお待ちくださいませ。

いつもありがとうございます爆  笑