現実が見せてくれています☆ | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

こんにちは。

 

 

ストレスクリアコーチ

福井明美です。

 

突然ですが

あなたはどんな自分をダメだと思ってしまいますか?

 

 

人から嫌われたら

私に悪いところがあるからかも。

こんな自分じゃダメだわ。

 

 

とか。

 

 

人前で失敗したりしたら・・。

消えてしまいたくなったり。

 

 

人からバカにされた!と感じたら

猛烈にイライラしたりとか。

 

 

普段繰り返していると

なかなか気づきにくかったりしますが

どんなことがあると落ち込んでしまうのか

そこをよーく見つめていると

こんな自分じゃいけないと思ってたんだ!

なんてことに気付くと

大きな発見に繋がる可能性大です!

 

 

こんな自分じゃダメだと思っていると

ダメな自分を巧妙に隠そうとします。

 

 

本来の自分を隠そうとするので

本当の気持ちまでわからなくなってしまうのです。

 

 

本当は悲しいのに。

 

本当は弱いのに。

 

本当は愛してほしいのに。

 

本当は甘えたいのに。

 

 

こんな痛切な思いがあるのに

こんな弱い自分じゃダメなんだ!

 

 

こんなふうに思い込んでいたら

本当の思いをシャットアウトしてしまうのです。

 

 

これ

本当に巧妙にやっちゃうんです。

 

 

しかも

まったく普段気付かない!

 

 

じゃあこの痛切な本当の思いは

どこにいっちゃうのか?

 

 

なかったことには出来ないのです。

 

 

抹殺出来ないのです。

 

 

どうやって気付いてもらおうとするかというと

現実で見せてくれるのです。

 

 

何をやっても上手くいかないなぁ。

 

 

どうして思った通りの現実にならないの?

 

 

こんなふうに思っている方は

本当の自分の思いが気付いて!と

訴えかけていると思った方がいいですよ。

 

 

まさか~滝汗

と思いますが

ストレスクリアのセッションをしていると

みなさん、気づいた瞬間

え!? そうだったの!?と

ものすごーく驚かれます。

 

 

びっくりして笑っちゃう人もいます。

 

 

今まで何してたの~!?と

思っちゃう人もいます。

 

 

だけど

本当に気づいたら

本当の理由がわかったら

楽になります。

 

 

だって違う自分になることは

とっても大変なことだけど

本当の自分に戻るから

楽になって当たり前なんですウインク

 

 

ストレスクリアでは

たった二つの質問だけで

本当の自分の痛切な想いに

気付くことが出来ますよキラキラ