クラブチッタ川崎♥︎ | 関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba

関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba

関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba


こんばんは(ノ´▽`)ノ



昨日もクラブチッタ川崎にて
ミニライブ&個別握手会を
やらせていただきました[みんな:01][みんな:02]



やっぱりミニライブと
個別握手会を両方やれるのは
本当に本当に楽しくて
2日間すっごく楽しかった
です(≧∇≦)[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



昨日のミニライブのセットリスト
はこんな感じでした(^O^)



1.キュピ♥︎

トーク

2.Shine On

3.サマーライオン

4.シャウト!!!

5.女神のパルス

トーク

6.キュピ♥︎



一昨日とはまた違った
セットリストとなって
いました[みんな:06]



個別握手会もほんっとに
たくさんお話出来て
楽しかった~( ´ ▽ ` )ノ


個別握手会では
全部髪の毛をチェンジ
してみましたー(≧∇≦)

1部はサイドを
編み込み~( ´ ▽ ` )ノ!

photo:02



2部はツインテール!
でも写真とりわすれちゃった!笑

まあ、またウルトラの母って
言われちゃうからいっか。笑


3部は珍しく三つ編み!

photo:03




4部はハーフアップでした( ´ ▽ ` )ノ



イベント終わりに
くるみんさんとo(^▽^)o
photo:04





2日間本当にありがとう
ございました(^O^)ラブラブドキドキ



では、片目ミケまゆで
ばいばーいo(^▽^)o

photo:05






[photo:01]






iPhoneからの投稿