楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ | 関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba

関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba

関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba

こんばんは(・∀・)



昨日はアイドリング!!!
番組収録がありました( ´ ▽ ` )ノ


昨日も面白い企画や
新しい企画もありで……( ̄▽ ̄)

とても楽しかったです!!!!


ぜひOAを楽しみにしていて
下さいv(^_^v)♪



せりなさん[みんな:04]るーちゃんさん
なおちゃん[みんな:05]れな[みんな:06]るかと[みんな:06]
photo:01




ゆりっぺさんラブラブドキドキ

photo:02




ルーリーさん[みんな:02][みんな:03]

photo:03





そして観覧に来て下さった皆さん
本当にありがとうございました[みんな:09]




また今日はクラブチッタ川崎
にてミニライブ&個別握手会
をやらせていただきました[みんな:07][みんな:08]



ミニライブのセットリストは

1.キュピ♥︎

トーク

2.MAMORE!!!

3.さくらサンキュー

4.カニ子

5.Bon Voyage!

トーク

6.キュピ♥︎

でした( ´ ▽ ` )ノ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


今日はキュピ♥︎を初披露させて
いただきとっても緊張
しました(°_°)!!!


観に来て下さった皆さん
キュピ♥︎どうでしたか~?
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして久しぶりにカニ子も
歌わせていただきとっても
嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ[みんな:13][みんな:14]


やっぱり面倒くさいコール
いいですね~!笑(^∇^)



個別握手会でも皆さんと
たくさんお話出来てとても
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございましたドキドキドキドキ


明日もミニライブ&個別握手会
がクラブチッタ川崎にて
行われるので、ぜひお時間の
ある方は遊びに来て下さい音譜ラブラブ


photo:04





ポニーテールがお揃いだった
ミケと(^∇^)




では今日はこの辺で!
遅くにごめんなさいっ(;_;)

おやすみなさい(*^.^*)












iPhoneからの投稿