楽しみながら閃く | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝します(^∇^)


12、13日に静岡県伊豆の修善寺に行ってきました。


妹家族とウチの家族でのユッタリマッタリ、行き当たりばったり旅ヘ(゚∀゚*)ノ


1日目は浄蓮の滝


こちらの滝は伊豆半島最大級の滝、日本の滝百選や静岡県水辺百選にも選ばれているとか。



 

浄蓮の滝のすぐそばにわさび沢が広がっています。

 
  
 
 

 


それだけ浄蓮の滝はきれいな水なのですね♪



さて、11月15日のマヤ暦を見ると、k71 青い猿/白い世界の橋渡し 音6

「交流の楽しさを満喫しましょう」

青い猿は、楽しませることが大好きな紋章。

白い世界の橋渡しは、コミュニケーション能力抜群な紋章

音6は、尊重がキーワード

自由で楽しい場所にいるといろいろなアイデアが湧いてくるかもしれません。

どんなことも深刻にならず、笑顔で尊重の気持ちで接していることが大事(^-^)b

きっと素晴らしい一日になりますよ♪







この日は、朝から事故で電車運転の見合わせやらスマホ紛失事件等で、到着するまでオオワラワ!!


到着してからそんなハプニング、全て吹っ飛んでこの景色を満喫できましたよヽ(゜▽、゜)ノ