充実感を大事にしましょう | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝します(*^.^*)

 

 

伊豆修善寺に行った2日目、泊まった旅館から思わぬサプライズをいただきました♪

 

 

旅館のクルマで修禅寺温泉まで送ってくださるとのことで喜んでいたら、「お時間ありますか?」との一言。

 

 

のんびりゆったりの旅ゆえみんな揃って「あります!」

 

そこで連れていってくださったところがだる山の伊豆半島ジオパーク。

 

 

富士さんの麓から湾の両方が見えるのは此処だけということで案内してくださいましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

絶景かな!絶景かなワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

 

さて、11月16日のマヤ暦は、k72 黄色い人/白い世界の橋渡し 音7

 

「充実感を大事にしましょう」

 

黄色い人は、充実感をが大事な紋章。

 

白い世界の橋渡しは、笑顔でいい人生をおくる紋章。

 

音7は、絞ることでシンクロを起こす。

 

充実感を得ると自然に笑顔になります。

 

笑顔でいると、周囲にもいい影響が広がっていきます。

 

 

たくさんの情報から焦点を絞り集中してみると、充実感につながります。

 

充実感を得られると自然と笑顔になりませんか?!

 

黄色い人は、感化力のある紋章でもあります。

 

今日は、笑顔で周囲によい影響を与えてましょう。

 

 

 

思いもよらない場所に案内していただき、朝から充実感満載でしたo(〃^▽^〃)o