~失恋しました~ | ~長崎弁シンガー松じゅんのブログ~

~長崎弁シンガー松じゅんのブログ~

2008年10月 念願のCDデビュー
2013年3月 自身2枚目となるCD発売
2枚目発売した後、一時期音楽活動から離れていたが
2016年から音楽活動再開と新たなる楽曲作りに向けて
日々奮闘中である!

 

こんばんは、徒然ソングライターの松本潤一です。

あれは、はじめて失恋した中学の頃・・・




バレンタインデーのときに「友達になろうね」って言われてピンとこないで、

「今でも友達みたいなもんやん」って思っていたら

時間がたってくるとそれは「別れのことば」だって気づき、

全身から力が抜けていくのを今でもなんとなく覚えています。




そのとき初めて失恋を経験して、ボーっと夕日が沈むのを眺めながら

ラジカセである人の曲をずっと聴いていました。





その曲は岡村孝子さんの「はぐれそうな天使」・・・

思い出の曲です。





失恋したときなぜか自分だけのあの曲聴きたくなりますよね・・・




ラブソングは



癒しのパワーがあります。




個人的には失恋してからかれこれ4年くらいラブソングに癒されてますが・・・


何か?