~激しく燃える愛~ | ~長崎弁シンガー松じゅんのブログ~

~長崎弁シンガー松じゅんのブログ~

2008年10月 念願のCDデビュー
2013年3月 自身2枚目となるCD発売
2枚目発売した後、一時期音楽活動から離れていたが
2016年から音楽活動再開と新たなる楽曲作りに向けて
日々奮闘中である!

 

こんばんは、徒然ソングライターの松本潤一です。

あ~燃える恋がしてみたい!って思うときありますか?


僕は今でもあります・・・




恋って不思議なパワー沸いてくるなってほんと思います。




僕は恋したら激しく燃える愛に変わっていきます。



恋愛のテクニック本とかメルマガとか時々目にしますが、



そんなものいらない、いらない!




男なら直球勝負やろ?(また九州男児やけんね~って言われそう)




別に恋愛論みたいなものを語りたいわけじゃないんですけどね・・・・




なんかまわりでそういう話を聞いてると、クールやな~って感じるんです。



相手をとことん好きになれば、それだけ痛みもともなう・・・






そんな経験僕はしてよかったし、今となってはいい思い出。





一度でもいいから相手をとことん好きになって、激しく燃えるような恋をして、

激しく燃えるような愛を感じてみよう。



俺はやっぱりダメな男だって失恋しても、立ち上がって新しい恋を見つけよう。



激しく燃える愛こそすべて・・・・