~音楽活動の時流の形~ | ~長崎弁シンガー松じゅんのブログ~

~長崎弁シンガー松じゅんのブログ~

2008年10月 念願のCDデビュー
2013年3月 自身2枚目となるCD発売
2枚目発売した後、一時期音楽活動から離れていたが
2016年から音楽活動再開と新たなる楽曲作りに向けて
日々奮闘中である!

 

こんばんは、徒然ソングライターの松本潤一です。

唐突ですがあなたはどのタイプですか?





1、レーベルに所属してやっていきたい

2、フリーで(個人で)やっていきたい

3、趣味でやっていきたい




この記事はとても個人的なので自分なりの考えを書いています。

音楽活動における自分が一番やりがいを感じられる形・・・・

1かもしれない、3かもしれない、2だったりして。



活動形態は人それぞれですね。




僕は自分が一番やりがいを感じられる形を模索してきました。

今ね、それを感じられるものにやっと出会えるような気がするんです。




そしてそれはこの時代の音楽活動の時流になってくる気がしています。



自分のやりがいを一番感じられる形・・・・


足音を立ててもうすぐそこまで来ていますよ。



その音楽活動の形が時流になることを願っています。