~高校生の男心を鷲掴みされたあの・・・~ | ~長崎弁シンガー松じゅんのブログ~

~長崎弁シンガー松じゅんのブログ~

2008年10月 念願のCDデビュー
2013年3月 自身2枚目となるCD発売
2枚目発売した後、一時期音楽活動から離れていたが
2016年から音楽活動再開と新たなる楽曲作りに向けて
日々奮闘中である!

こんばんは、徒然ソングライターの松本潤一です。

今日もラブソングに関するちょっとしたエピソードをお届け。

高校の頃、友達に目の前である名曲を歌われ惚れそうになってしまった・・・

その曲とはこちら


って女子に歌われたらそりゃもう男子はおちるでしょ?

俺はおちた・・・・奪いたかった。

ま、そんなことはどうでもいいんですが(笑)

男心を鷲掴みするラブソング(あくまでも個人的)

このFOR YOUと言う曲は僕の中では永遠のラブソングです!