~スリランカのアラックというお酒~ | ~長崎弁シンガー松じゅんのブログ~

~長崎弁シンガー松じゅんのブログ~

2008年10月 念願のCDデビュー
2013年3月 自身2枚目となるCD発売
2枚目発売した後、一時期音楽活動から離れていたが
2016年から音楽活動再開と新たなる楽曲作りに向けて
日々奮闘中である!

 

こんばんは、徒然ソングライターの松本潤一です。

今日はスリランカのお酒について。

今日は知り合いの方のライブで青山まで行きましたが、ほんとにいい天気でよかったです。
お客さんもほぼ満員状態で楽しいライブでしたよ。


ライブでは画家の森重先生と席をご一緒して、二人ともお酒が入りこの前の個展以来の語らいになりました。






そこで森重先生にすすめられたお酒があります。
それはスリランカのココナッツが入った地酒で、すごく安くて美味しいとのことでした。



先生に飲んでみたほうがいいとすすめられたので、帰宅し調べてみるとありました。
多分このお酒「アラック」です。



ロシアのウォッカの次にはスリランカのお酒に挑戦してみようかな。