~走る走る俺たち~ | ~長崎弁シンガー松じゅんのブログ~

~長崎弁シンガー松じゅんのブログ~

2008年10月 念願のCDデビュー
2013年3月 自身2枚目となるCD発売
2枚目発売した後、一時期音楽活動から離れていたが
2016年から音楽活動再開と新たなる楽曲作りに向けて
日々奮闘中である!

 
こんばんは、徒然ソングライターの松本潤一です。

今日はちょっと夜は肌寒いですね。


そんな中、60分のジョギングに行きました。




時間あるときに体力作りしておかないとね。





ライブを想定した体力作りは大切だと思います。





走る走る俺たち・・・懐かしいフレーズだけど



 流れる汗もそのままに
 




いつかたどり着いたら 君にうちあけられるだろ  






ほんとにうちあけたいわ・・・




恋に不器用な俺はなかなか打ち明けられなくてさ・・・





おっと話はそれましたが、走る走る俺たち・・・で




時間あれば体力作りやっていきますよ。ライブは最後は体力!