~映画「ヴィダル・サスーン」から音楽活動のヒントを学ぶ~ | ~長崎弁シンガー松じゅんのブログ~

~長崎弁シンガー松じゅんのブログ~

2008年10月 念願のCDデビュー
2013年3月 自身2枚目となるCD発売
2枚目発売した後、一時期音楽活動から離れていたが
2016年から音楽活動再開と新たなる楽曲作りに向けて
日々奮闘中である!

 
こんばんは、徒然ソングライターの西郷・・・あっ、松本潤一です。


先日、ヴィダルサスーンの半生を追ったドキュメンタリー のDVDを見ました。


ヴィダル・サスーンの仕事への取り組みかた学び方やそのバックボーンなどに、

少し触れてみたいなと思ってみていたんですけど

意外なところに興味をもちました。






それはどんなところか・・・・






食事に気を使い体を常に鍛え柔らかくしていたところ。
DVDではアスリート並みに鍛えていたように思えましたね。


こうやって見ていくうちに感じたこと。





これって音楽活動にもあてはまるじゃん。
長く自分の音楽活動を続けていくなら、参考になるじゃん。






一流の人間から音楽活動のヒントになることたくさんあるし、見ること聞くことで学べますね。


一番はその人に会いにいくことだろうけど・・・





映画「ヴィダル・サスーン」のDVDはおすすめです。