~天高く突き抜けろ~ | ~長崎弁シンガー松じゅんのブログ~

~長崎弁シンガー松じゅんのブログ~

2008年10月 念願のCDデビュー
2013年3月 自身2枚目となるCD発売
2枚目発売した後、一時期音楽活動から離れていたが
2016年から音楽活動再開と新たなる楽曲作りに向けて
日々奮闘中である!

 
こんばんは、徒然ソングライターの松本潤一です。

今日は心のどこかにブレーキをかけている自分について。





敷かれたレールの上が安全のように思えた時代が、もう変わりつつあるのを感じますか?






いや、すでに変わっているといっても過言ではないですね。




これでいいや、なんとかなるさと楽観的に思っていた自分に危機感を感じています。




と同時に可能性も感じます。
心のどこかにブレーキをかけていてはやりたいことも夢で終わってしまう・・・


今は敷かれたレールの上を歩いていてもいい。
でもやるからには天高く突き抜けるほどの情熱をもってことにあたる。





今までにないほどの情熱をもって・・・






で何をやるかって?





それは2014年になってからのお楽しみ。