SEOは誰の為(アイスコーヒー) | SEOは誰の為

SEOは誰の為

楽あれば苦有り、苦あれば楽有り

SEOは人の為、そして自分の為に。

あめりか ドイツ イギリス^^ 日本の国旗 ルクセンブルク オランダ 韓国 中国




SEOは誰の為-アイスコーヒー  美味しいアイスコーヒー



 
アイスコーヒーの話。

ここの所暑くなったり寒くなったりしているが、季節は夏へ向かっている。

そこで登場するのがアイスコーヒー類だが、これも今年もまた激戦の商戦が展開され行くのかと思うと楽しみでもあるが、良く見ると流石に大手さんの商品は夫々に特徴がハッキリしている。

アイスと言ってもコーヒーはホットを心情にしている方もいて、季節を問わずにホットコーヒーを好む方がいると言う事を改めて知った所です。

毎年色々な種類が販売されて嗜好する者の一人としては楽しいのだが、味は飲んでみないと解らない事もあるので、時々試飲したりしているのだが、やはりどれも「美味しい」。

SBコーヒーが進出してきてからはマーケットがすっかり変わったが工夫次第ではマーケットも動くのだという良い証明なのだと思っている。

T社、E社、D社、そしてM社もあり競争は激化していると思うが、固定ファンもいて棲み分けが出来ている感じもする。

後はサービスと味の変化次第なのでしょうかね。

天候も売上には影響すると思うが、雨の日や、暑い日でもゆっくり出来る時間と場所があるのは私にはとても嬉しい事なのです。






--------------------------------


このエディタは最近は少し良くなった様だ。 カーソルが動くし、、。


---


そして、楽しい素材、喜んで見て貰える素材を探したいですね。!!!!
チャンスも待つ。。。

まあ、これも楽しんでいくかぁ。


---

■ 東京、豊島区の「山本歯科医院」 丁寧な歯医者さん !!
■ 「ガラスコーティングは東京、文京区のカーウォッシュオーシマ」へ グッド!

■食品サンプルの「ながお食研」 !!

■ 「ビクトリアンなイギリス雑貨」  リボン

■ 「バイト、ドリル、カッター等の切削工具販売の(株)岩壁商会」 祝日


---

■ システム開発技術者募集。 グッド!

■ SEO/誹謗中傷サイト対策 グッド!

■ エコなレンタルサーバ のecosite !!

■ 写真素材ダウンロードサイト  本格的素材集「そざい畑」 ReNew クラッカーグッド!


---

■ ウェブサイト制作 !!
■ スケジュール管理 !!

■ アクセス解析  New !!
■ 相互リンクサイト


---


■ ヤフーのブログ
■ グーグルのブログ

■ gooのブログ

■ ココログのブログ



■ 電話工事はこちら

.