SEOは誰の為(LED) | SEOは誰の為

SEOは誰の為

楽あれば苦有り、苦あれば楽有り

SEOは人の為、そして自分の為に。

あめりか ドイツ イギリス^^ 日本の国旗 ルクセンブルク オランダ 韓国 中国





SEOは誰の為-LED 明るい事は良い事です



 
LEDの話。

今朝のマスコミで知ったのだが、LED電球?はどうも従来の白熱電球のW数と比較すると明るく感じ無いらしい。

家でもLEDライトを使っているがそんなに暗いとは感じていなかったので、ちょっと驚いている。

しかも、既に消費者庁が12社に対してきちんとした明るさが出せるように対応するように指示を出している。

と言う事は、もう前から「この明るさはどうも変だ」と気付いていた人がいるのだろうが、一見した所は中々解らない所だ。

比較すれば一目瞭然なのかも知れないけど、一般の人でさえそうなのにメーカーが知らない筈が無いと言うのが不思議だが、どうなっているのだろう。

今回の改革要請によって値段が高いといわれているLED電球がまた更に高くなるような事は無いのだろうかが気になる所だ。

いまLED電球は追い風を受けている状態な訳で少しは安くサービスをすべきなのでは無いかと思ってしまうのだ。

時期的には東日本大震災の被災地などは優先的にこの様な新しい技術の恩恵があるのだろうから、それを受けて復興効果もあるのだから、もう少し安くして欲しい。

それにLEDを使うにあたっては、そのまま使えるのかと思い気や、一箇所に付き1万5千円程度の工事が必要なのだと後から知らされる事もあって、使う側は更に追い討ちもあると感じている。

トータルするとまだまだ高値の花になっていると言う所だ。








--------------------------------


このエディタは最近は少し良くなった様だ。 カーソルが動くし、、。


---


そして、楽しい素材、喜んで見て貰える素材を探したいですね。!!!!
チャンスも待つ。。。

まあ、これも楽しんでいくかぁ。


---

■ 東京、豊島区の「山本歯科医院」 丁寧な歯医者さん !!
■ 「ガラスコーティングは東京、文京区のカーウォッシュオーシマ」へ グッド!

■食品サンプルの「ながお食研」 !!

■ 「ビクトリアンなイギリス雑貨」  リボン

■ 「バイト、ドリル、カッター等の切削工具販売の(株)岩壁商会」 祝日


---

■ システム開発技術者募集。 グッド!

■ SEO/誹謗中傷サイト対策 グッド!

■ エコなレンタルサーバ のecosite !!

■ 写真素材ダウンロードサイト  本格的素材集「そざい畑」 ReNew クラッカーグッド!


---

■ ウェブサイト制作 !!
■ スケジュール管理 !!

■ アクセス解析  New !!
■ 相互リンクサイト


---


■ ヤフーのブログ
■ グーグルのブログ

■ gooのブログ

■ ココログのブログ



■ 電話工事はこちら

.