満員御礼になりました。 | 【北堀江・奈良】自然治癒力を高めるソフト整体−ソフト整体BB研究所
こんにちは、ソフト整体BB研究所の伊野波です。


先日より、募集していた癒しの体験会
が・・・・・



すべて満員御礼となりました!!!!


バンザ━━━(゚∀゚)━━━イ!!!


多くの申し込みありがとうございました。受付は終了とさせて頂きます。



そして、和身塾合宿の申し込みも、昨日さらに3名の申し込みがありました。こちらも徐々に増えてきています。

ただいま募集中です。



最近、周りの人がいろいろと行動されているので、僕も刺激をビンビン受けています。


小学校の時、理科の実験で音叉の共鳴現象というのをやりましたが、まさにそういう環境にいると自分もそうなってくるんですね。

もともと石橋を叩いて渡らないタイプですがなにか笑

そう思うと、過去の自分を振り返るとずいぶん変わってきたのかと思います。


身体の使い方で「脚は踏ん張らせない」という原則がありますが、

脚を踏ん張っていると、動けなくなるんです。

なのでいつでも動けるような身体を準備していなければなりません。


それは、今の環境に依存していると、居心地がよくなって動けなくなるのと似ています。


何かいつもの行動を変えない限りは、良くも悪くも何の変化も起こりません。

変わるって、結構怖いもんだと思います。

けど、今となっては、変わる事の怖さより、何も変わらない事の怖さの方が強いです。



以前クライアントさんから、

「行って後悔するよりも、行かなくて後から『行けばよかった』と後悔する方が残るのよね~」

とおっしゃっていて、「確かに~」と思いました。


「チャンスの神様は前髪しかない!」


これを胸に、行動に移していきたいですね。




7月5、6日に開催する和身塾・夏の合宿はこちら