今年の夏の身体の変化。蚊に刺されなくなったんです! | 料理が苦手でも自然派育児!子どもの妊娠力を育み、未来に選択肢を残せる食選び♪

料理が苦手でも自然派育児!子どもの妊娠力を育み、未来に選択肢を残せる食選び♪

食べる事は生きる事!自分と家族と未来の赤ちゃんの為の食事の情報をホリスティック栄養学を元に発信。
夫の整体を受けながら妊活・妊娠・産後を送る。
米国認定NTI栄養コンサルタント。
買い物迷子は今日で卒業!

みなさん、こんにちは!


箕面市みゅう整骨院おやこイベント企画担当の琴美です(*^^*)

 

 

 

 

 

私…

 

毎年、ものすごい蚊に刺される女やったんです。

 

 

{9A09D9BB-2736-419B-9746-756A5709D68A}

 

 

 

 

 

  

ホンマに冗談にならんほど

 

小さい頃から家で1人なぜか集中して刺されてたんです。

 

 

 

結婚してからも何故か私に集中砲火…。

 

同じ場所にいても院長は絶対に刺されない!!!

 

 

 

 

「私の血、美味しいからやわ!!」

 

と自分に言い聞かせてましたが…

 

 

 

あるところで

 

「蚊は汚れている血を好む」という事を知り、

 

 

ひょっとして…

 

私、まだ食べる物が良くないのかな…と気になり

 

密かに気を付けていたんです。

 

 

 

そしたら…

 

今年は驚くほど刺されていないのです!!!

 

 

{9B74ACB5-1ED7-45AD-9EFC-7FD2B25F3610}


イェーーーイо(ж>▽<)y ☆ 

 

 

 

やっぱり食べる物に気を付けて血が綺麗になったのかしら?

 

 

 

引っ越ししたのもあるんでしょうか?

 

 

でも、都会より自然の多い場所に引っ越ししてるので

 

やっぱり食べ物とか生活習慣になるんですかね?

 

 

 

蚊に刺されていない事が

 

どれだけストレスにならないか!!!(笑)

 

 

 

 

小麦・砂糖・乳製品には気を付けて

 

なるべく和食を心掛ける

 

 

やっぱり、なんでも通づる所は同じなのかなと思っています( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

お友達&フォロー募集中です
 
平井琴美


 
申請の際はメッセージを必ずお願いします♡

男性はお会いしたことのある方のみ承認させていただいていますので、フォローでお願いいたします。