ガツガツしてるワケじゃないんです(笑)あくまでもやる事を地道にやっただけ。 | 料理が苦手でも自然派育児!子どもの妊娠力を育み、未来に選択肢を残せる食選び♪

料理が苦手でも自然派育児!子どもの妊娠力を育み、未来に選択肢を残せる食選び♪

食べる事は生きる事!自分と家族と未来の赤ちゃんの為の食事の情報をホリスティック栄養学を元に発信。
夫の整体を受けながら妊活・妊娠・産後を送る。
米国認定NTI栄養コンサルタント。
買い物迷子は今日で卒業!

みなさん、こんにちは!  

 
箕面市みゅう整骨院
おやこイベント企画担当の琴美です(*^^*)
 
 
 
 
時々聞かれることもあるんですけど
 
お仕事の話をしていると
 
 
「私、琴ちゃんみたいにガツガツ出来ないんで…。」
 
 
と言われます。
 
 
image
私、ガツガツしておりませんけども滝汗
 
 
 
今度開催するランチ会もそうですし
 
私のランチ会の参加の仕方セミナーもそうですけど
 
 
そもそも…
 
どういう事をガツガツしてると皆さんは捉えるんだろう?(笑)
 
 
決して
 
「私に仕事ください!」って頼むなんてお伝えしていませんよ(笑)
 
 
 
あくまでも
 
やるべき事をキッチリとやっていただけ。
 
 
 
結構やっておられない方が多いようなので…。
 
 
話すと「ここまで考えるの?」ってビックリされますけど(^_^;)
 
 
image
 
 
ランチ会でお仕事に繋げるって
 
2時間ぐらいの限られた時間の中でいかに
 
 
いかに自分に興味をもってもらうか、
 
 
自分の仕事への想いや夢を聞いてもらえるか
 
 
だと思うんですよね。
 
 
 
 
現状は話す必要なしやと思ってるぐらいです(笑)
 
 
 
 
Facebookで繋がる事も大事やけど
 
リアルであったからには
 
コミュニケーションも変わってくるはずですよね~(●´ω`●)
 
 
数も大事やと言いますけど…
 
やっぱり繋がりも質かなと思います( *´艸`)
 
 
 
リアルに会うからこそ伝わる中身と雰囲気。
 
 
そこに繋がりの質があるのではないかと(o´・∀・`o)ニコッ♪
 
 
 
 
私はやっぱりリアルが好き♡♡♡
 
image
 
 

 

 

 

お友達&フォロー募集中です
 
平井琴美


 
申請の際はメッセージを必ずお願いします♡

男性はお会いしたことのある方のみ承認させていただいていますので、フォローでお願いいたします。