全身が軽くなってスッキリ美ボディ&小顔へ!あなたの悩みを根本原因から解決へ | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

大阪市中央区堺筋本町駅徒歩1分にある

ピラティス×整体でしなやか美ボデイ作る!

35歳からの女性を応援♪

心体美バランストレーナーの三矢です。

私のプロフィールはこちらから

 


 


 

はじめての方やリピーターさまにも

大人気の人気No2メニューベル




『オーダーメイド・マハロハコース120分』

 


 

 全身が軽くなってスッキリ美ボディ&小顔へ!

 
 
 
あなたの悩みを根本原因から解決へ
導いてくれるコースです!

 

 
 
 

 

 

全身矯正(頭から足先)・小顔美矯正・インナービューティー整体ピラティスと

 

 

🎉1つのサロンで全身トータルケアができる

キレイ痩せが叶うコースです🎉

 

 

 

体やお顔を素早く変えるための必要な

「ずっとキレイが続く3要素」

組み込んだメニューです。

 


 

 

 

人それぞれお顔が違うように、

根本原因も人それぞれ違います。

 

 

 

 

トータルケアをしながら

あなたの体調に合わせた

オーダーメイドで

お悩みの根本解決したい方におすすめです^^


 

 

 

 

 

体の歪みやコリ、

肩こり腰痛・体の不調をつくっているのは、

姿勢の悪さや乱れから、

 アンバランスな体の使い方の癖が

大半を占めます。



 

 

なので・・・それを変えない限り、、、

マッサージなどで体をケアしても、

自分の癖でまたすぐに戻っちゃいます(>_<)
 

 
 
 
 

なので自分のアンバランスな

間違った体の使い方も

しっかり正して根本改善しちゃいます^^

 

 

 

 

お家でできるセルフケアも丸わかり!

 

 

 

 

そのセルフケアは、お客さまから

やらないといけない!ではなく、

「自然と無理なく楽しく続く!」

と好評です\(^-^)/

 

 

 

🎉家事や職場の2、3分の隙間時間で、

自分の体を快適に保てる技までわかります🎉

 

 

 
 

体が丸っと変わる
3つの要素で
あなたの体調に合わせ
オーダーメイドで
お悩み改善していきます!


 

 

 

 

 

ピラティス
正しい体の使い方を学び歪ませない体づくりで姿勢美人に。
肩こり・首こり、背中のハリ、腰痛などのカラダの不調を自分で改善!!
くびれやペタンコなお腹・美脚になるしなやか美ボディに!
 
 
 
 

 

 

 

 

美容整体
骨盤や背骨の歪みを整え体の土台作り
即効で効果がでるように全身のコリを取り除くコリ解消マッサージ矯正
美容整体で美姿勢&内臓ケアでヒップアップなど美容効果抜群!

 

 

 


 
小顔矯正
体の土台が整った上で行うことで持続力&効果バツグン!
ヘッドマッサージやリフティングマッサージで5歳若返る小顔美矯正
首こり・眼精疲労、むくみ、たるみ撃退で、お目めパッチリ、頭スッキリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

これらがすべてコースの中に入っており、

あなたのお悩みのセルフケアアドバイス、

その方の体に合わせて、

マッサージ法やウオーキング法などの

ワンポイントアドバイスもお伝えしていきます^^

 

 

 

いろんなサポートが受けられるお得なコースです!!
 


 

そうするとずっと理想の状態を

キープできる体に生まれ変わります^^

 

 
 

 
 
 
 

 

そして、いろんなサロンに行かずとも

 

1つのサロンで、

 

運動にマッサージ、お顔のケアと

 

お顔~足先までの全身ケアができるので、

 

時短にも繋がり、

 

担当者が変わることがないので、

 

あなたのことがよくわかり、

 

お顔や体が効率的かつ効果的に

 

変化していきますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

ベルお顔や体をケアすると

こんな嬉しい変化がおこりますベル

 

 

なぜそんな状態になってしまたのかの根本原因がわかりますラブ

 

 

根本原因がわかれば毎日続く身体の歪み改善・肩こりなどのコリ解消ができますラブ

 

 

自分で肩がこったとき、背中がこったときなど、セルフケアでコリ解消できるようになりますラブ

 

 

すると、どんどん姿勢がきれいになり、

姿勢がきれいになることで正しく日頃から筋肉が使えしなやか美ボディが手にはいりますラブ

 



毎日心も身体も快適に過ごしていただける日々が送れますよ^^

 

 

 

 

 

 

🎉お客さまのお声や変化🎉

 

 

 

 
>>その他の変化はこちらから

 

 

 


トータルケアが
素早くお悩み改善する秘訣ですよ\(^-^)/
 
 
 
 
 

      

 

 

 

 

ぜひLINEにご登録ください^^
1番お得な初回割引クーポンプレゼント!
ご登録はこちらからどうぞ🎶
 


 

 

 

 
 

 

 

 

 

☆オンライン個別レッスン
 
自分史上最高の健康美ボディへ
40代からは健康軸と美ボディはWで手に入れる!
トータルバランスケア
オールインワン健康美
 

 

 

 

  

 

☆リアル個別レッスン

 

 

 

 

キラキラ6500人以上フォローインスタはこちらからキラキラ