骨盤ピラティスとは インナービューティー整体ピラティスとの違い | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~

お家で無理なくスキマ時間にできる

健康美ボディメイク法を

お伝えしている三矢です。

私のプロフィールはこちらから

 

 

 

骨盤ピラティスとは

自分でできる骨盤矯正運動(エクササイズ)です。


呼吸や姿勢を意識して骨盤や背中などの歪みを

自分の力で取り除いていきながら

 

ダイエットやボディメイク

体の疲労回復など

 

あなたを美ボディに導いてくれますラブ


 

 

一度身につけると一生もの!

 
ペタンこなお腹・きれいな姿勢など

 

体の不調と美容の両面の効果が期待できます。

 


 

自分で治癒できる体作りを目指される方にオススメ

 



【ピラティスのおもな効果】

・体の歪み改善/姿勢改善
・肩こり・腰痛
・お腹周りの引き締めなどのダイエット効果
・柔軟性up/質のよい筋肉がつく
・血液・リンパの流れがよくなりリラックス効果

 


 

 

 

 




 

 


 


マハロハオリジナルの骨盤ピラティスは

 

通常のピラティスの要素に

 

ヨガや整体、加圧トレーニングの要素など

 

様々な良い部分を融合させているので

 

体が加速的に変化しやすいんです。

 

 

 

 

プライベートマンツーマンレッスンなので

 

あなたに必要な動きは何なのか(筋肉・姿勢など)を

 

的確に効率的に動かしていけます。

 

お顔が人それぞれ違うように

 

あなたに合った動かし方があるんです!

 

 

 

ピラティスは激しい動きとか・・・難しいと思われがちですが、

 

体感された皆さんは気持ちいい~と言われます。

 

なのでゆっくりペースで行っていきます。

 

これは融合させているから心地よい体感を感じて頂けます。

 

運動嫌いな方・体が硬い方でも安心してくださいね!!

 

 


 

 

 

インナービューティー整体ピラティスとの違いは??

 


 

 

 

運動のみでもダイエットやボディメイク・

体の不調をケアしていけますが、

 

 

キラキラ体が過度に歪んでいる方

 

キラキラコリを感じている方

 

キラキラ偏った体の使い方をされている方は

 

 

なかなかダイエットやボディメイク効果、

不調解消効果がでにくい場合があります。

 

 

 

 

 

 

なぜなら効果を実感するには、

体をコリや歪みのない状態(ニュートラルな正常状態)

に戻してあげないといけないから!

 


 

ニュートラル(体が正常)な状態でないと

コリや歪みなどが邪魔をして

 

 

なかなか思うように



 

筋肉や骨を動かしにくいんです。

 

 

 

結果、正常でないと思うように体を動かせないので

効果が半減しやすく

理想の状態になるまでに

かなりの時間を要してしまいます。

 

 

 


 

イメージとしては、骨盤ピラティスが30回で

理想の状態になったならば、

インナービューティ整体ピラティスは15回以下で

理想の状態に素早く導けるイメージと

お考えいただければわかりやすいでしょうか^^


 

 

それを素早く解決してくれながら、


 

体の土台の骨から矯正し、筋肉を動かしていくので、

 

 

骨盤ピラティスよりも倍早く効果を体感していただけ、


 

効果的かつ素早くご希望の状態に変化できるのが、


 

 

インナービューティー整体ピラティス です。

 

 

 

【お客様の変化】

 

ご飯おかわりしても

太りにくい体質へ☆小顔&スタイル美人へ!

 

 

 

 

 

鍼灸やマッサージにいっても緩みにくい体が

自分で緩められるまでに!!

左右の肩甲骨の高さ違いも自力で解消☆

 

 


 

 

>>その他の変化はこちらから

 

 

 

 

【関連記事】 ピラティスはどれぐらいしたらいいの?

 

 

 

 

 

 

 

☆オンライン個別レッスン

 

自分史上最高の健康美ボディへ

40代からは健康軸と美ボディはWで手に入れる!

トータルバランスケア

オールインワン健康美(リアル対応◎)

 

キラキラ健康軸と美ボディをWで手に入れる方法 

キラキラ受講生さんのリアルなお声&動画

キラキラ一目瞭然でわかるBefore・After

キラキラ個別相談会開催案内&報告はこちら

 キラキラ ホームページ

 

 

 

 

 

  

 

☆リアル個別レッスン

天神橋筋6丁目徒歩3分

ピラティス・美容整体サロン~マハロハ~

 

キラキラリアルサロンメニュー

キラキラLine登録で一番お得なクーポンプレゼント

キラキラ健康軸と美ボディをWで手に入れる方法 

キラキラサロンのこだわり快適空間

キラキラ受講生さんのリアルなお声

キラキラ一目瞭然でわかるBefore・After

キラキラ ホームページ

 

 

 

 

 

キラキラインスタはこちらからキラキラ

 

https://www.instagram.com/hidekomitsuya_kenkobi