まつお園芸 京都洛西 | 長岡京市の整体院 おとくに整体 おっとせい

長岡京市の整体院 おとくに整体 おっとせい

☆ 広い店内にキッズスペース完備
☆ お子様連れでどうぞご来店ください
☆ 妊婦さんもご相談ください!

ご近所さんというわけではないのですが
おっとせいから車で15分ほどの所にある
のどかな園芸屋さん

まつお園芸

とてものどかな場所にあって
スタッフがたくさんいるのですが
皆んなお花に詳しくて何でも答えてくれますよグッド!

お花なんて、ヒマワリとチューリップとバラしか知らない僕の事を失笑する事もなく接客してくれましたしチュー

そこでお花を買いました爆笑クラッカー

{90D77738-E072-4994-87E9-3A88FA02D9E6:01}

冬に強いお花2種類チューリップ黄チューリップ赤

カメの池の横のスペースに植えましたラブラブ

ただ、花壇のイメージは出来ていたのですが
いざ、植えてみると…

うーむ…こんなんでいいのかな~って感じで…ショボーン  ちょっと恥ずかしいので写真はまだ載せないでおこうと。我ながらセンスないなあと思ってしまいました汗

みなさん、一度おっとせいまで見に来てアドバイス下さいあせる それで手直ししてから写真をアップします汗 でも、とりあえずキレイですよ合格

みなさんも一度、『まつお園芸」に行ってみて下さいパー


おとくに整体おっとせい

http://ottosei-seitai.com/

075-954-6563

facebookページあります

https://www.facebook.com/ottosei.seitai/