◇□□◇ 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

整体ハスハナで初めたブログですが
レンタルサロンroomCREAが加わり
人生の道ひらき ことほぎができ
水素が吸える名古屋のサロンhasuhana
新しく加わりました。

 

どれもこれも思いは同じ

前を向いて楽しく笑っていられるために

 

 

 

レンタルサロンのこと

少し書いていきます。


5年前のroomCREA開業当時

公共の施設含め講座や 会議ができる

会議室は沢山ありました。



様々な療法の認定講座の

勉強が終了してこれから活動をしたくても

プライバシーが守られる落ち着いた環境が

なかなか見つからない



そんな方々に

整体サロンを貸すようになり


その延長で講座と施術ができる

レンタルサロンを始めました。



4部屋から始まり現在16室。


その内の6部屋が月契約のレンタルで


時間貸しのサロンを

ご利用いただいていた方が

ご自身のサロンを開かれています。


そろそろ自分のサロンを持とうかな

というタイミングでご相談いただいた

方々です。



その内の一部屋がこの5月で

もっと大きなお部屋が必要になった

という理由で空いたので

曜日貸しのお部屋として

復活させることにしました。




毎週同じ曜日に

固定のお客様がいる方に

お勧めのレンタル方法です。



お荷物のお預かりもしています。


詳しくはこちらから


曜日契約について