◇□□◇ 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

整体ハスハナで初めたブログですが
レンタルサロンroomCREAが加わり
人生の道ひらき ことほぎができ
水素が吸える名古屋のサロンhasuhana
新しく加わりました。

 

どれもこれも思いは同じ

前を向いて楽しく笑っていられるために

 

 

こんばんは。

ものすご~くご無沙汰してしまった

ブログ更新です。

2018年のお盆明けから

ブログ更新は

9月に1回

10月に1回で

止まっていて・・

 

なにが起こっていたのか

振り返ってみました。



ちょうどそのころから

ことほぎ の仕事で

 

山形 出羽三山の月山登拝

立山 雄山登拝


沖縄

高野山

郡上

出雲

奈良

戸隠

山梨

東京

奈良

伊勢

静岡

高千穂

また高千穂

そして熊野

 

16週間の間に16回の移動・・・

 

そこに

体力をつけなくてはと

お盆明けから

パーソナルトレーンングを

週に二度いれていたのでした。

 

 

そりゃ、ブログも書けないわ・・・




この5月で

 

レンタルサロンは5周年

ことほぎは3周年

水素サロンは2周年


整体は今もリクエストがあれば

施術していて

開業から10年目を迎えますが

ほとんど趣味の領域、、


5月って

動き出したくなるのか


ほとんどこの頃に

始めていました。


あ、25年前にタイ料理屋も

5月オープンでしたポーン


 

ちょっと新しいことも始めるので

またお知らせを

させていただこうと

思います。

 


 

今日はまずご挨拶だけ。