◇□□◇ 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

整体ハスハナで初めたブログですが
レンタルサロンroomCREAが加わり
人生の道ひらき ことほぎができ
水素が吸える名古屋のサロンhasuhana
新しく加わりました。

 


どれもこれも思いは同じ

前を向いて楽しく笑って

いられるために。


こんばんは さいとうやよいです。

漢字で書くといかついので

ひらがなにしてみました。


ことほぎの大阪出張。



美味しく食べて
お土産買って

満喫したので
来週からダイエット!

さて、留守にしていた
水素サロンは
今日も楽しい1日のようで!
わこ店長の水素ブログから
転載です。

 


水素が吸える名古屋のサロン
hasuhanaのわこです。


 


この涼しさは秋まで続くのでしょうか

いやいや、残暑がやってくるよね〜

なんて言いながら…

 

 

本日は午前中は

メイクレッスンとのコラボが

開催されていました

 

 

まずは、眉毛メイク

次に、まつ毛メイク

 

 

と続けて受けてくれた方の第三弾は

アイメイク(アイラインとシャドウ)♡

 

 

皆さん素敵になって帰っていかれましたが

その模様はまた改めて 

ご報告したいと思います!

 

 

レッスンの後はみんなでお茶をしながら

お肌やメイクの話になり

 

 

そんな中、

洗顔とシャンプーの順番の話に

 

 

いつもお風呂に入る前に

洗面で洗顔してるんだけど…

って話たら

 

いきなり、キヤちゃん(メイクレッスンをして頂いてます!)の目が見開き…

もともとの大きなお目めなのに

さらに大きく!!

 

 

させてしまいました(笑)

 

 

でもね

その意味がわからないレベルの私で…

 

 

顔洗ってから頭洗うの?

シャンプーやリンスが顔にかかってるじゃん!

顔に残ってるじゃん!

洗顔の意味が…

 

 

みたいなことを言われて

やっと納得する私(笑)

 

 

その他にもいろんな話を聞きながら

肌の扱いやメイクって

自分自身に優しくできるいいキッカケに

なりますね^^

 

 

そしてやった分だけ肌は変わってくれる、

年齢で諦めるのはもったえない、

ということも!

 

 

ご参加頂いたみなさん、キヤちゃん

ありがとうございました

 

 

今日はお風呂で

頭→身体→洗顔

という鉄板コース⁈で

ゆっくり過ごしたいと思います

 

 

私も同類だ〜!と思われた方

ぜひお試しくださいね^^

 

 

ではでは

明日もご来店お待ちしてます

 

 

〜募集中イベント〜

紡喜のカードフィーリング会と

hasuhana水素60分♡

 

詳しい内容はこちら↓

https://ameblo.jp/hasuhanasuiso/entry-12397352065.html


◎日程
9月10日(月) 

カードフィーリング会  (2名より開催)
午前の部   10:00〜12:00    定員4名
午後の部   14:00〜16:00    定員4名

水素吸入(60分)
12:00〜20:00の間で予約頂くか
1ヶ月有効のチケットお渡し

◎参加費
5500円     ※水素吸入チューブカニューラをお持ちでない方は別途540円必要です。

 

◎お申し込み

hasuhanasuiso@gmail.comまで

下記、必要事項をご記入の上

お申し込み下さい


①お名前
②メールアドレス
③携帯番号(緊急時用)
④希望時間(午前 または 午後)

⑤水素の当日吸入  または  チケット希望

    当日の場合は希望時間をお書き下さい

 

 

みなさまのご参加をおまちしております!

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

メルマガ配信しています。

ご登録は☆こちらから

☆hasuhanaホームページ

*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*