ポプリハウス作品展 | 晴走雨描ときどき山

晴走雨描ときどき山

かつてはコーギーを今はミックスのニャンコ6匹を飼いながら晴れた日はジョギングを雨の日はトールペイントを楽しみ、ときどき山に登る京女Yayoiのブログです

10月に入ったのに、ちょっぴり蒸し暑い関西ですアセアセ
関東の方は最高気温が20度位なんかな?
関西は暑おまっせ~(笑)
ほんで、相変わらず空模様もビミョ~やし

空模様を気にかけながらお出掛けしてきました!
行き先は仲良しペイント友達「かよちゃん」の教室作品展Wハート
場所はJR立花駅から歩いてすぐ
ソレイユフラワー&カルチャーサロンにて開催されてます
10月1日(土)~4日(火)まで

かよちゃんの生徒さん達とかよちゃん、そしてかよちゃんが師事されてる、くにおかまさよさんの作品が展示されてます
めちゃお得なプライスの販売作品や体験コーナーもありますよ!!
是非、「ポプリハウス作品展」にお出掛け下さいね
どの作品も心を込めて描かれて、かよちゃんの指導のもと皆さんがペイントを楽しんでらっしゃるのが伝わってきますラブ

ここしばらくペイント、サボり気味やったのでまた頑張ってペイントしよ~上げ上げ上げ上げって思っちゃったにこ
よぉし、明日明後日勉強気合いを入れてやるぜ!!













▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう