9月も晦日 | 晴走雨描ときどき山

晴走雨描ときどき山

かつてはコーギーを今はミックスのニャンコ6匹を飼いながら晴れた日はジョギングを雨の日はトールペイントを楽しみ、ときどき山に登る京女Yayoiのブログです

気付けば9月も晦日!
明日から10月、今年も後三カ月ですねアセアセ

さてさて、今日は自宅教室に久しぶりの生徒さんがお越し下さいましたおんぷ
いつも熱心に作品を描いて下さってた生徒さん
ご主人様のお仕事の都合でお休みされてました
って、主婦ってそんなもの

トールに限らずですが、趣味って家族や自身の健康や安定があってこそ楽しめるものですよねおんぷ
親御さんの介護があったり、子供の受験に就活、結婚ウエディングドレスラブラブ出産赤ちゃんがあったり~
主婦ってほんま大変ガーン
でも、大変やからこそ好きな事で気分転換もしないとしんどくなっちゃいますよ↓↓

今日、久しぶりにお越し頂いた生徒さんも久しぶりのトールに「楽しい、楽しい上げ上げ」と言いながらペイントして下さってましたラブ

運動系の趣味はブランクあると勘や筋肉が衰える事がありますがペイントはその点大丈夫OK
すぐに感覚が戻るし筋肉痛(笑)もありませんよグラサン
せやしトールを一緒に楽しみませんか?

自宅教室は大手カルチャーにある、教室維持費とか休会費もありません
1ヶ月に1回でも、三カ月に1回もOKGOOD
少人数なんで(うちはマックス3名)聞きたい事はいつでも聞き放題(笑)

さ、一緒にペイント楽しみましょ~ハート



自宅教室は京都市西京区でしています
気になった方はお気軽に問い合わせ下さいね(*'∀`*)v
場所や受講料とか案内させて頂きます
あ、問い合わせだけも大歓迎爆笑
やっぱ止~めたっ…ちゅうても、しつこく勧誘とかしないからっ(笑)

問い合わせ
tasha66841の、後に@gmail.comを付けてメール問い合わせ下さいねニコニコ

って今日は自宅教室宣伝ブログでしたっ







あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう