集会でした。


静岡、奈良、長野、伊豆大島など
遠方からお集まり頂きありがとうございました。

 

 

いつものような神谷さんの話に加え、
ねっとりイモの育て方、
プロ農家さんからの手に汗握る?トラブル対応

などなど盛りだくさんで

 

集まった方は
ライブでしか分からん?な感じで良かったと思います。


5月はGW明け1週後の15(月)になりました↓

見聞きする会2017/5/15


経験的に13時開始で14時30分くらいから
質疑応答&きりもみ状態になるかと思います。


皆様からの参加表明、待ってまぁーす。

 

あ、会の内容もボチボチ、ブログにアップしていきますぉー。

 

「他で見聞きすると、

 神じみてて、本当かよって感じだったが

 このブログは参考になる」

って感想頂きました。

 

んーー、残念ながら人によるのぢゃよ、ほっほっほ。

ワシも神じみたいっちゅーねんー。

 

最近、飛ぶ話を聞きすぎたのか、書く内容も飛んできたー。

引き続きよろしくお願い致します。

 

 

ホームページ の FAQ が冗長になってきたので、

12コの切り口(ページ)で切り分けました。

6コはできたけれど、あとはボチボチ更新していきます。

良かったら見てください。

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。     
せいしょーせんせーのでしのブログ の     
昨日のアクセスランキングーーーー王冠王冠王冠

 

1.4/10集会前の紹介

 

2.仮)神谷さんの畑に「雑草が生えない」理屈

 

3.将来の安泰?について