ハワイ解剖実習(2日目) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、ハワイ解剖実習2日目。

朝7時なのに、外は真っ暗で驚きました 笑


このセミナーの、メインイベント。

実際に、2人1組で解剖実習を行います。


今回の、私の荷物の半分を占めた道具類。

Dr.Kimは、脆いので箱入り 笑
ただ、広比先生をはじめ使用Drが多く驚き

解剖

日頃、私が行っている術式や、

解剖学的に、確認したかった点。

新しい方法や、工夫も試しました。


それだけでも、とても有意義な時間ですが、

この、解剖実習セミナーで一番重要なことは?


・他のドクターの、術式や工夫を見れる点。

・そして、様々なディスカッションが出来ること。


今日も、講師である広比先生と、

小鼻縮小+α」や、「ハムラ法+α」などについて、

詳しく、ディスカッションさせて頂きました。


とても素晴らしい、解剖実習セミナーであり、

本当に、参加して良かったと思います。


夜の懇親会は、こんな素敵な場所でした。

これが、有名なダイヤモンドヘッド?

ダイヤモンドヘッド

やっと、ハワイに来たことを実感 笑


講師の、広比先生をはじめ、関係者の皆さま、

本当に、ありがとうございました。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ