極寒のハワイ(1日目) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、ハワイ解剖実習1日目。

午前中に、ホノルル空港に到着し、

ホテルに向かうも、チェックイン時間前(涙)
アーリーチェックインにすれば良かった...


午後からの、講義時間まで外で時間を潰し、
私の携帯電話が、なぜか全然使えないし

ハワイ大学で、ライブサージャリーを見学。

ハワイ大学

廣比先生の、素晴らしい手術を見学しながら、

その場で、細かい点まで質疑応答。


昨年11月の、「頭蓋顎顔面外科学会」に続き、

とても、勉強になりました!



ただ、解剖室がとても寒い(驚)

聞いてはいましたが、これ程とは...


さらに、昨夜の機内も寒かった。

「ハワイヤン航空は寒いですよ」
札幌院スタッフの情報通り

機内

私一人、ミノムシ状態でした 笑

やはり、北の国の人は寒さに一番弱い。


天気もイマイチで、気温も低く、

ハワイに来た感が、全くありませんが、


明日は、早朝から本番の解剖実習ですので、

寒さに負けずに、頑張ります!



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ