目の下のクマ&タルミ(30代女性) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、目の下のクマ&タルミについて。

切らない、「経結膜下脱脂術


今回は、30代の患者様ですが、

この方も、美しい女性です 笑


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

30代女性 術前  メイクなし
術前
術後4ヶ月(本日) メイクあり
術後4M,PRP3M

とても良い仕上がりだと思います。

目袋の膨らみ、中顔面の凹みが改善。


眼輪筋が、透けることによる、

赤グマも、改善しています。
今回はメイクありですが、メイクなしでも実感


30代女性 術前  メイクなし
術前斜め
術後4ヶ月(本日) メイクあり
術後4M,PRP3M斜め

ほぼ、理想的なオージーカーブを再現。

「こんなに、綺麗になるなんて凄い!」

患者様も、感激してくださいました。


30代女性 術前  メイクなし
術前笑顔
術後4ヶ月(本日) メイクあり
術後4M,PRP3M笑顔

笑顔でも、不自然さはありません。

表情の動きにも、綺麗に追従しています。


実際に、治療されているドクターなら、

すでに、お気づきかもしれませんが 笑


このケースに、「経結膜下脱脂術」単独で、

この、オージーカーブは不可能。

一般的な、脂肪注入を併用した?


我が、聖心美容クリニックには、

世界が認めた、「革新的な治療法」があります。


詳細は、明日のブログで 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ