バッグ抜去同時セリューション豊胸 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、脂肪幹細胞豊胸術について。


他院で、2回バッグ豊胸術を受けています。

左右差と、カプセル拘縮が顕著で、

当院で、3回目のバッグ入れ替え術を行いました。


左右差は改善しましたが、カプセル拘縮が再発。

バッグ抜去+同時セリューション豊胸術」を行いました。

前回、5ヶ月目まで、ご紹介しました。


30代女性 術前
術前斜め
術後9ヶ月(本日)
術後9M斜め

良い仕上がりと経過だと思います。

とても柔らかく、カプセルの硬さも消えました。


「毎日、自信を持って生活できて嬉しい!」

患者様も、心から喜んでくださいました。


アメブロは、削除されるので一方向だけにします。


30代女性 術前ドナー
術前ドナー
術後9ヶ月(本日)
術後9Mドナー

脂肪採取した脚も、スマートな美脚になりました。

こちらも、とても喜んでくださいました。

バストだけでなく、脂肪吸引にもこだわっています。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村