バッグ抜去同時セリューション豊胸 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、幹細胞(セリューション)豊胸術について。


他院で、2回バッグ豊胸術を受けています。

左右差と、カプセル拘縮が顕著で、

当院で、3回目のバッグ入れ替え術を行いました。


左右差は改善しましたが、カプセル拘縮が再発。

バッグ抜去+同時セリューション豊胸術」を行いました。

前回、1ヶ月目の経過をご紹介しました。


30代女性 術前
術前正面
術後5ヶ月(昨日)
術後5M

とても良い仕上がりだと思います。

とても柔らかく、変わらず綺麗で自然なライン。

バッグがあった時より、+2cmのサイズUP。


30代女性 術前
術前斜め
術後5ヶ月(昨日)
術後5M斜め

「本当に、やって良かったです!」

患者様も、心から喜んでくださいました。

これで、温泉やプールも気にせずに行けます。


脂肪採取部(ドナー)の比較

術前ドナー術後1Mドナー

脂肪採取部(ドナー)も細くなっています。

細いパンツのシルエットが、全く違うそうです 笑


高度な、ノウハウとセンスが必要ですが、

やはり、「バッグ抜去+同時再建」は良い治療法です。


3ヶ月以上経過したので、症例写真集にも掲載します。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村