華やかな平行型の二重で欧米化? | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、目頭切開&二重全切開について。

オーダーは、「華やかな平行型の二重」


・二重は、最新の「二重全切開+α法(Ver.2)

内容は眼瞼下垂手術で、内部処理に吸収糸を使用。


・目頭切開は、「ミニZ変法(土井式)

巨匠、土井先生のアドバイスで、傷はさらに綺麗に。


以前に、3ヶ月目までご紹介した患者様です。

先日、6ヶ月の経過を診せてくださいました。


20代女性 術前  メイクなし
術前正面
術後6ヶ月(一昨日) メイクなし
術後6M

とても良い仕上がりだと思います。

メイクなしでも、華やかさは抜群です。


綺麗な、平行型の二重と、

それに合った、目頭の形も自然かと。


20代女性 術前  メイクなし
術前斜め
術後6ヶ月(一昨日) メイクなし
術後6M斜め

目の開きもアップ、まゆ毛との距離も短縮。

まつ毛も上を向き、エクステにも負けません。


東洋人的な目元が、完全に欧米化 笑

理想の、平行型の二重になったそうです。


まだ、反対側の二重はやや広めですが、

今後、揃ってくると思います。
この二重を作るには、それなりに無理をしています


術後1ヶ月  メイクなし
術後1M閉瞼
術後6ヶ月(一昨日) メイクなし
術後6M閉瞼


色黒の肌質だと、白い傷あとが分かりますが、

できるだけ、凹凸を抑える工夫をしています。



このブログを見て、数多くのお問い合わせを頂きます。

当然、すべての人に出来る訳ではありません。


まずは、実際に「診察&会話」をさせてください。


私の中に、「術後のイメージが湧いた」人のみ、

実際に、手術をお引き受けしています。


これも、私の「こだわり」の一つ。

融通の利かない対応で、本当に申し訳ありません。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村