頬ベイザー+フェイスリフト(1年) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、フェイスリフト+脂肪吸引について。

切らない「ウルセラ」や「輪郭注射」が大人気ですが、

やはり、手術系の効果は絶大です。


定期的に、ご来院してくださいます。

本日、手術をして約1年が経過しました。


50代女性 術前
術前
術後1年(本日)
術後1Y

良い仕上がりと経過だと思います。

じつは、最近かなり体重が増えたようですが、

綺麗なフェイスラインが、保たれています。


頬の膨らみには、ベイザー脂肪吸引。

フェイスリフトは、5横指以上の皮下剥離を行い、

当然、SMAS切除+タッキング、リガメントは切離移動し再固定。


50代女性 術前
術前左斜め
術後1年(本日)
術後1Y斜め

以前に、このブログで経過をお伝えしてきた患者様です。

フェイスリフトは、長期経過が重要です。

最低でも、6ヶ月以降でないと評価できません。


前回、耳垂の形がとても気になりましたが、

本日、写真で見るより違和感が減っていました。

患者様も、「全然、気にならない」と。
もう少し、経過を診ることにしました


「フェイスライン、本当にスッキリしましたね」

「ダイエットも、頑張ってくださいね」と、お話しました 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村