二重全切開+目頭切開(1ヶ月半) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、二重全切開と目頭切開について。

昨日のブログで、目関係の症例写真をお願いしましたが、

さっそく、承諾してくださいました。(感謝)


典型的な一重で、それによる眼瞼下垂の症状もあります。

普段からアイプチはしておらず、自然な二重を希望されました。

そこで、4ヶ月前に「マイクロメソッド+α法」を行いました。


腫れも少なく、とても良い仕上がりでしたが、

「もっと華やかな二重にしたい、できれば平行型に... 」

そこで、二重全切開+脱脂と、目頭切開を行いました。


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

30代女性 術前  メイクなし
術前正面
術後1ヶ月半(本日) メイクなし
術後1.5M正面

傷の赤みが目立つ時期ですが、良い仕上がりだと思います。

当然、メイクや甘いピントで誤魔化していません。


全切開は、さらに進化した「眼瞼下垂手術を応用した全切開法

目頭切開は、定番の「ミニZ変法」です。


30代女性 術前  メイクなし
術前斜め
術後1ヶ月半(本日) メイクなし
術後1.5M斜め

まぶたが開きやすくなり、まゆ毛の位置も下がっています。

まつ毛も上を向き、とても華やかな二重になりました。


まだ、腫れや違和感がある時期ですが、

患者様も、仕上がりにとても満足のご様子です。


症例写真にも、両目の掲載を快諾してくださいました。

明日は、デザインや直後~抜糸の経過をご紹介します。


ぜひ、参考にしてください。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村