ホウレイ線の注入治療(3年後) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、ホウレイ線の注入治療について。

昨日、検討会を行ったプレミアムPRPですね。


約2年前に、このブログで紹介した患者様です。

40代女性 処置前  移転前で撮影条件が異なります

処置後1年


1年後の状態も、とても自然な仕上がりです。


一昨日、別の処置でご来院してくださいました。

処置後3年(一昨日)
処置後3Y

とても良い経過だと思います。

3年経過しても、効果は全く落ちていません。

逆に、肌質は処置前よりも改善しています。


患者様自身、効果と持続力に感激してくださいました。

このように、本当に優れた治療法ですが、

経験に基づくノウハウが、とても重要な治療法でもあります。


やはり、昨日のような検討会で情報を共有する必要があります。



先程、札幌に帰って来ました。

雨ですが、気温は15℃でした 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村