日本美容外科学会(形成系) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、JSAPSの学会に参加しています。

日本には、美容外科学会が2つ存在しますが、形成系の方です。

JSAPS


朝一番から、会長の征矢野先生のライブはとても勉強になりました。

高名な先生にもお会いでき、挨拶ができました。



今回、この学会中に画期的な研究会が行われました。

「第1回 PRP-b-FGF治療症例検討会」


当院における、プレミアムPRPのことですが、

慎重に行えば、本当に素晴らしい治療法です。


全国で、実際にこの治療を行っているドクターが、

クリニックの垣根を超えて、数十名集まりました。


より安定した効果を出すために、各施設の方法や工夫を公開し、

トラブル症例についても討論を行いました。


私は、聖心での症例を正直に発表させて頂きました。
PRP発表

この治療法に、否定的な高名な先生方も出席してくださり、

とても有意義な討論を行うことが出来ました。


今後も、ぜひ定期的に開催して頂きたいと思います。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村