小鼻縮小術+α法(術直後〜5日目) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

先日の、ブログの続きです。

小鼻縮小術+α法」 +αシリーズ第4弾です。

今回は、術直後と抜糸時の状態をご紹介します。


術直後は、ややグロテスクな写真で申し訳ありません。

20代女性 術直後
術直後
術直後 横
術直後横
術直後 あおり
術直後あおり

あえて、術後にテープなどは貼りません。

翌日から、普通の洗顔に消毒効果があります。


ちなみに、術前の写真がコチラ↓です。

20代女性 術前
術前
術前あおり

先日のブログで、ご紹介した写真です。


そして、術後5日(抜糸後)の状態がコチラ↓です。

術後5日目(抜糸直後)
術後5Dあおり

透明な糸を使用し、必ず私が自分で抜糸します。

抜糸後、翌日からメイクが可能です。

腫れはありますが、良い鼻孔底の形態だと思います。


分かる人には、分かって頂けるかと 笑


2ヶ月目ですので、あとで症例写真集にも掲載します。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村