小鼻縮小術+α法(術後2ヶ月) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、新しい小鼻縮小術のお話です。

この半年間、小鼻縮小術も改良を重ねてきました。


ある一定の効果を出せるようになり、前回のブログで、

小鼻縮小術+α法」としてご報告しました。


「自然な鼻孔形態と、同時に鼻翼を上げる効果が欲しい」


今回の症例は、デザインこそ前回の最新型と異なりますが、

そのコンセプトは、最新型と全く同じです。


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

20代女性 術前  メイクなし
術前
術後2ヶ月(本日) メイクなし
術後2M

良い仕上がりだと思います。

小鼻の張り出しが、改善しただけでなく、

正面から、鼻の穴が見えにくくなっています。


20代女性 術前  メイクなし
術前あおり
術後2ヶ月(本日) メイクなし
術後2Mあおり

鼻孔底の丸み etc、良い形態だと思います。

nostril sillの形態を温存しています。

さらに、鼻孔底を上げるように工夫しています。


20代女性 術前  メイクなし
術前横
術後2ヶ月(本日) メイクなし
術後2M横

一応、鼻翼基部が上がったように見えます。


まだ2ヶ月目で、傷の赤みが気になる時期ですが、

患者様は、スッピンでも気にならないと 笑

現状でも、仕上がりにとても満足してくださいました。


この症例の、術直後や抜糸時の状態については、

近日中に、ご報告する予定?です。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村