機能?or 魅力? | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでした。

色々なところに行きました。

最後に、iPhoneの機種変更をしました。


iPhone 5S と 4S
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-iPhone 5S

軽いし、薄いし、早い。

指紋認証も、予想通りイイです。

ツールとしての機能に、まったく不満はありません。


ただ、それだけ。

例えば、iPad miniや、MacBook Airとは全く異なる感覚。

なんというか、魅力を感じない...


一方、今日訪れたもう一件のところでは、

機械としての、機能はイマイチ+α。

さらに、いきなり選択肢がほぼ無い状態になっていました 笑


でも、どうしても欲しい...


結局、人の感性なんて、不安定で当てにならないのかも?

普段の診療でも、少し感じることではありますが。

人を、相手にする仕事は難しいですね。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村