80代の若返り | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、「なるほど...」と感じたお話です。


前の職場から、引き続き通ってくださる患者様です。

ご年齢は、すでに80歳を越えています。

本日、術後1ヶ月の経過を診せに来てくださいました。


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

80代女性 術前
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術前
術後1ヶ月(本日) 眉下はメイクなし
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術後

良い仕上がりだと思います。

眉下リフトが、良い適応の症例です。


「視界が明るくなったの」と喜んでくださいました。

「迷ったけど、本当にやって良かったわ」と、

一番、うれしいお言葉です。


術前のデザイン
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-デザイン
「デザインが見たい」というコアな意見が多いので、すみません...

今回の切除幅は、両側ともに12mmです。


術直後  手術室で撮影
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術直後

術後の腫れは、少なかったそうです。


本日、セリューション豊胸術をされた30代の患者様は、

「あと何年かしたら、気にならないと思うんだけど...」と。


ハムラ手術の再相談で、来院した60代の患者様は、

「あと、5年ぐらいは若々しくいたいの...」と言います。


80代のこの患者様も、同じことをおっしゃっていました 笑

とても、素敵なことだと思います。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村