視点を変えてみる | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日の札幌は、とても不安定な天気。


いつも、JRタワーから見た三角山をご紹介しています。

今日は、逆方向からJRタワーを撮ってみました。

結構、遠いなぁ  ちなみに真ん中のビルです
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-札幌

何気なく、しばらく眺めてました...

たまに、視点を変えてみるのも悪くないですね。


例えば、手術で迷ったり、行き詰まった時に、

立ち位置を変えて、別の方向から見ることがあります。

意外な発見があり、助けられることも。


今日は、寒いだけで、何の助けにもなりませんでした 笑



そういえば、JRタワーの隣に、

51階建てツインタワー?の建設が始まるという噂も。

本当だとイイですね。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村