うれしい仲間入り | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、ダイエットの話になるのかな?


もうすぐ、最高気温が氷点下になる札幌。

昨年末、すっかり熱燗にハマってしまいました。

ただ、日本酒と言えば糖質の塊。


「でも、飲みたい...」


そこで、コレ↓を試すことに。

糖質ゼロの日本酒
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-日本酒

「おやっ?」

気になる味も、熱燗なので全く問題ナシ。


我が家の定番「スタイルフリー」
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-スタイルフリー

ダイエットに、一番貢献したのはコレでは? 笑


間食の定番「ハーフベーコン」
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-ベーコン

焼かずに、そのままチーズと一緒に食べてます。


「糖質ゼロ」の商品はまだまだ少ない現状。

正直、チョット飽き気味...

今回、日本酒の仲間入りは本当に嬉しい!


大学のスキー部では、「日本酒の会」に入っていました。

東医体は、フェリー移動で新潟を通ることが多く、

車中泊で、宿泊費を削って日本酒を飲んでました 笑 
当然、運転はしてませんよ


確かに、「糖質ゼロ」商品は本当にイイのか?

まぁ、量に気をつければ問題ないでしょう。

アルコール類は、とんでもない量ですけど...


ただ、ここは譲れない。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村