二重 全切開法の実際 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、二重の全切開法について。

これまで、他院で2回埋没法をしています。

また、戻ってきたので「全切開法」を希望されました。


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

20代女性 術前
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術前

術後1ヶ月(本日)
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術後

良い仕上がりだと思います。


札幌院では定番の、眼瞼下垂手術を応用した全切開法です。

まぶたが開き、まつ毛も上を向くので、メイクが映えますね。

きっと、エクステをしても負けないですよ 笑



斜めの写真などは、症例写真集に後日掲載にします。

ちなみに、術直後の状態がコチラ。

術直後  手術室で撮影
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術直後

末広型ということもありますが、

比較的、腫れは少ないと思います。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村