肩の出ないハンガー | しあわせ暮らし (整理収納 お片付け 断捨離・岐阜 一宮)

しあわせ暮らし (整理収納 お片付け 断捨離・岐阜 一宮)

~整理収納は快適な暮らしにするためのプロセス~

私自身、片付けられない悩みを長期間抱えてきました。
だからこそ、お気持ちに寄り添えると思っています。
「捨てなさい」は言いません。
整理収納で、時間と心のゆとりを得てみませんか?

愛知県尾張地方の整理収納アドバイザー

mayuですはーと

リンク→pkprofile

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

洋服の整理収納の話になると、どこのハンガーを使っていますか?と聞かれることが度々あります。

ほぼすべてMAWAを使っていますが、もう少しリーズナブルなモノを・・とのご意見もあるので試しに買ってみました。滑り止め素材で出来ているのですよ。

 

ニトリ リンク→pkすべりにくいアーチハンガー 3本 299円

トップバリュ リンク→pkノンスリップハンガー 3本 645円

IMG_20170726_214605584.jpg

フックが長いのがイオン

IMG_20170726_214605732.jpg

薄くて、肩幅が若干広いのがイオン

このアーチハンガーは、ニットをかけても肩がハンガーの形に崩れて、悲しい型崩れ・・ということが起きないので(イオンは数か月利用済み)、畳むのが面倒!かける収納にしたいの!という方には持ってこいだと思います筋肉

 

私はこのアーチ型が出る前にマワを沢山揃えてしまったので、買い換えに悩むところ。

15年使ってもまったく劣化がないので、今更感があります。

人体ハンガーも太いモノと細いモノがあるのでご注意を。白は服から色移りするそうです。

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

ご訪問ありがとうございました。

 

・毎月友遊カルチャーセンターで定期講座をしています
・PTA、保育園や幼稚園、イベントでのセミナーも受け付けております
・各務原市、羽島市、岐阜市、一宮市、稲沢市、あま市、愛西市、名古屋市などで活動中
・子連れOKのセミナーにも力を入れています(リクエストで開催をします)
・お会いした方が45リットルごみ袋を10袋、手放すことも珍しくありません

 

■募集中のメニュー
■お問い合わせはこちらから

 

LINE@のご登録はこちらから音譜

友だち追加(ID:@nbi9350n)