努力は… | 子ども硬筆教室

子ども硬筆教室

2010年春、自宅で念願だった硬筆教室を始めました。可愛い子どもたちと毎週楽しく頑張っています。

寒いとなかなか体を動かすのが

億劫になりますが

よしっ星

と、気合いを入れて

ランニングしてきましたアップ

4.5キロ30分ほどの短い距離ですが

体の芯から熱くなり

汗もかいて

気分も爽快アップ

しんどくて苦しいですが、

頑張っている自分キラキラ

嫌いじゃないですグッド!


さて、

昨日のお教室。


新しい冊子が届き

昇級、昇段が気になる

生徒さん達でしたが

◯がついていた生徒さんは

やはり嬉しいものですね。
(◯がついていたら一つ昇級、昇段します)



昇級、昇段がすべてではないと

私は思っていますが



◯がついてなかったからと

やる気を無くすのではなく

次は◯がつくように

沢山練習して

綺麗に書けるよう頑張るぞビックリマークという

前向きな気持ちで

新しい課題に取り組んで欲しいと思います。


努力は必ず報われると

私は、信じています。

1月から課題の練習を始められた生徒さん。

初めてのお清書でしたが

上手に書けました合格



気を付ける所など

練習を重ねて

お清書を完成させましょうアップ


イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ
1月締切のお清書を

ホームページに掲載しています。

何度も書いて練習した作品です。

お時間ありましたら

ご覧いただけますと

嬉しいですニコニコ

ホームページは

↓こちらからキラキラ




 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加しています。            

よろしければ、励みになります。

ポチッとクリック

よろしくお願いします