満月の瞑想ヒーリング | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

 短い時間でしたが、満月によせて
瞑想しました。

IMG_2928.JPG
 赤い土色の大地が イメージで浮かびました。
そして、その大地と、私は繋がっていました。

 とっても心地よく。。。
 実際、寝そべりながらでしたので、
 その時は、うつぶせになりました。

 赤茶色の大地に、深く繋がっている充足感が 広がりました。。

 自分が大地になった気分というか、

 とっても幸せな感じに包まれました。

 母なる地球と繋がる幸せです。


☆☆なお、写真は、今回の満月では ありません。。☆☆