7月26日のレムリアン・ヒーリングと私が受けたヒーリング♡ | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

この日 この前のイベントで、レムリアン・ヒーリングを

受けて下さった、Hさんが、

ヒーリングをとても気に入って下さって、

なんと、お知り合いのNさんのお家が 改装されて、

なにか会合とか、セッションに使うようにしようか。。

という試みで、私のレムリアン・ヒーリングを

受けて下さることになりました。

初めて伺う所は、千本三条の近く。。

Hさんと待ち合わせて、初めてお家にお邪魔して、

レムリアン・ヒーリングを受けて戴きました。



IMG_2987.JPG

この日、やはり普通のお宅で、そしてヒーリングなどにも

使われているということで、とてもメッセージとかがスムーズに来て、

ゆったりとした気持ちで、ヒーリングできたかなぁと 思います。

お家を提供して下さった、Nさん。

そしてHさん、ありがとうございました。

もう1ヶ月位 過ぎてしまいましたが、御礼を改めて申し上げたいです。

そして、、三条商店会をぶらぶらしていると、素敵な沖縄のお店

「ヤムチン」を発見し、ランチを食べました。

本当に美味しくて、ゆっくりできて良かったです。

近所なら、また行きたい位です。

商店街の本通りから、少しだけ入るのですが、そこに確か、

「この先○十メートル」とか、小さな標識があり、それに従って発見しました。


IMG_2918.JPG

そして、この日は、Romeriaの風のなおみさん から、ヒーリングを受けました。

大変に暑い日でしたが、待ち合わせの場所に現れたなおみさんは、

とっても素敵な女性で、私は「わぁ、火の女神さまみたいに素敵♪」 という感想でした。


IMG_2919.JPG

そして、とても素敵なサロンにお邪魔して、、最初にかけて下さった曲は、

川下笑里歌さんのハーブの曲 で、、このCDは私も持っているのですが、

とても心が安らぎます。

そして、、受けたヒーリングでは、なんと私は途中で、爆睡してしまい。。。爆

覚えていない??のですが、どこか遠くで、とても心地よかったような、、気がします。

そして、寝る寸前に、思ったことは、

「あ、伊良部の龍さんが 来ている」 ということでした。

宮古島の龍さんですが、、なんと説明すればいいのか よく判りませんが、

説明はできないのですが、「あぁ、伊良部の龍さんが 来てる」ということが

判りました。

なおみさんは、私と家に着くと、すぐに、

「うわぁ、とっても暑いですね~~!

なにか、一緒に付けて来られましたね」と言われましたが、

私はその時は、「歩いてきたから暑いのでは??」と 思いましたが、

実はその暑さではなかったらしいです。

・・・・・私はちょっと不安です。どこまで、どのように書いたらいいのでしょうかね・・・・・

でも、まぁ、最近は、少し書くようにしています。

ヒーリングのメッセージを受けて、、素敵な空間を出て、

また京都市内の喧騒に出た時に感じた違和感。。

「あぁ、こんなところにいるんだっけ・・・」みたいな。。

あれをどのように表現すればいいのか、判りませんが、

私が経験した、多分 とても心底心地のいい時間と空間と、自分へのメッセージを

ありがとうございましたと、また心からお礼を言いたくて、

これを書きました。。