8月24日(月) ほっこりひだまりカフェin満月の花に 出店しました。 | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

6月に続いて、京都・四条烏丸の満月の花 2回目の出店でした。
最初の様子は、こちらです

最初、始まる前にお店に向かっていると、たまたま
「神明神社」があり、文子天満宮ゆかりでもあるそうですが
そこにまずお参りしました。

今回のひだまりカフェでは、思いがけず、多くの人とのご縁が繋がりました。
まず、この前 レムリアン・ヒーリングを受けて下さったHさんが、
また来て下さいました。

ヒーリングが終わると、
「また、涙が出ました」と、仰いました。

今回は、レムリアン・ヒーリングを受けて下さった方の多くが、
涙で浄化されました。

華神カードでも、水神が出たり、
エンジェルカードでも、「水の浄化」が出たりして、
今回は、そういう流れだったのかもしれません。

IMG_3011.JPG

そして、、
お隣の「勾玉占い」と、「前世リーディング」の
「華月さん」とも、親交を深めました。

ご挨拶して少しお話しましたが、、
今回はお隣でしたので、お話ししたり、セッションのシェアをしたりしました。

私は「前世リーディング」をして戴きましたが、
勾玉をひとつ選んでから セッションをしていただきました。

すると、、なんと、彼女のリーディングで教えてもらった
私の過去生は、武士だったのですが、
彼女は最初に刀が見えたそうですが、
私は、最後に何故か 刀だけが浮かんで見えました。
すごくよく切れそうな。。

華月さんは、
その時親しかった女性だったそうです。。

武士とかは「全く記憶にございません」が、彼女とは、
何故か、「知り合い」のような気安さがあり、
そのせいかなぁと思いました。

最初富永屋でお会いした時も、そういえば
何故か私は初対面だったのに、彼女が胸元に
入れていた「勾玉」を、
「ふ~~~ん」とか言って、ひっこぬいて、
胸を覗きこんだりしていたのですが、、、

今から思うと、その「馴れ馴れしさ」は、、、笑
かもしれません。。普通は、しないので。

今回も色々な出会いやヒーリングなどがありました。
今回のご縁にも 深く感謝いたします。

本当に楽しくて、濃い時間をありがとうございました。